top of page

営業再開のお知らせ

日頃より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

また、自粛期間中の皆様からのたくさんの励ましのお言葉とご注文を頂きましたこと、重ねて心より御礼申し上げます。

この度、静岡県における緊急事態宣言に伴った飲食店に対する休業要請が7日より全面解除となりました。

当店では 令和2年 4月17日より営業を自粛し、出前及びテイクアウトのみの営業とさせていただいておりましたが、これを受け、通常営業再開の目途がたちましたので下記の通りお知らせいたします。

令和2年

5月11日(月)より 毎週火曜日定休

5月31日(日)まで 引き続き店内飲食自粛・出前のみ営業


6月1日(月)より 通常営業再開(出前は引き続き承ります)


営業再開は決定いたしましたが、皆様により安心してご来店いただけますよう、今後も衛生管理は勿論のこと、全従業員の毎日の検温、手洗いうがいの徹底、1時間毎の手指消毒、全客室及び店内の除菌を行い、新型コロナウイルスの感染予防に努めて参ります。

ご不便とご迷惑をお掛けしておりますが、通常営業再開の日まで、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

都心部ではまだ緊急事態宣言が解除されておりません。

一刻も早い全国区での終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

割烹 芳  川  女将


Follow Us
  • Facebook Basic Square
Archive
最新のお知らせ
bottom of page