top of page

土用の丑の日

今年は雨も多くジメジメとした蒸し暑い夏となりました。

こんな時期のマスクは息苦しくもありますが、水分補給をこまめに、熱中症には十分お気を付けください。

さて、夏といえばうなぎ!!

今年の丑の日は、7月21日(火)と8月2日(日)です。

通常、火曜日は定休日とさせて頂いておりますが、丑の日につき営業しております。

※振替で7月28日・29日はお休みとさせて頂きます。

鰻重(上)

自粛期間中の感謝の気持ちをこめまして、お品物を取りに来て頂いた場合の全品50円引きを継続いたしました!!

~宅配・お持ち帰りについて~

現在、昼食時と夕食時のお持ち帰り・お届けのご注文が大変混みあっております。

当日のご注文は、ご指定の時間を前後、又は変更して頂く場合がございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、少人数での運営の旨、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

~店内でのお食事について~

店内でのお食事は感染予防対策として事前にご予約をお願いいたします。

ご予約は、当日のご来店15~30分前でも承ります。

出来立てをお召し上がり頂く為に、ご注文を受けてから鰻を蒸して焼きあげております。

(蒸しから焼き上げまで約25分ほどかかります。)

ご予約の時間に合わせて蒸しますので、お待ち頂くことなくお召し上がりいただけます。

お部屋の都合上、ご予約のないお客様は大広間での相部屋とさせていただきます。

ご来店の全てのお客様にマスクの着用と手指消毒をお願いしております。

当店の感染拡大防止への取り組みにつきましては、HPにて詳しく記載しております。

ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

お足元が悪くなっております。

十分にお気をてけてお越しください。

心よりお待ちしております。


Follow Us
  • Facebook Basic Square
Archive
最新のお知らせ
bottom of page